staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます!

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方のハピネスパーク牧野霊園でも、たくさんのお客様にお墓を建てていただき

たくさんの いいお客様にいつも感謝 感謝とです。

今日は 牧野霊園で墓石を建てていただいた枚方市西船橋在住の渡部様をご紹介させて頂きます。

田舎にお墓はあったそうですが、ご自宅から近い枚方でお墓を建てようということで

枚方で霊園、お墓をお探しになられていたところ当霊園 ハピネスパーク牧野霊園へご来園

いただきご契約をいただきました。

最初にご来園頂いた日も 次にご来園頂いた日も ご自宅にお打ち合わせにお伺いさせて

頂いた日も いつお会いしても

とても感じよくやさしい笑顔で接して頂き本当にありがたく思っております。

感謝 感謝とです。

そして次のような とてもありがたい「お客様の声」もいただき本当に

ありがとうございました。

______________________________________________________________________

若くして亡くなった息子のお墓です。初めての事ばかりでしたが親切に、ていねいに

私達の気持ちをくみとっていただき立派な、すばらしいお墓が完成しました。

富松さんに感謝しております。西鶴さん、担当の富松さん、ハピネスパーク牧野にして

本当に感謝しております。生前の息子が、そこに居てる様な明るく希望に満ちた力強いお墓、

墓石の石種もインド産のニューインペリアルレッドのオリジナル墓石が出来上がりました。

とにかく明るいお墓にしたかったので、赤いお墓にしました。

家族はもちろんお友達にも参ってもらえるお墓です。親類にも「いいお墓!!すごい!!」

と言ってもらえました。ありがとうございました。

__________________________________________

心のこもったメッセージ本当にありがとうございます。

「明るく希望に満ちた力強いお墓」という言葉がすごく印象的で心に残りました。

こだわりのある、いいデザインのお墓を一緒につくらさせて頂いて本当に嬉しかったとです。


墓石の棹石には 浮き彫りにされた花立体彫刻


お墓の水鉢には大理石で作ったホームランボール


墓石の上台側面には写真を影彫りに

開眼式も滞りなく進み、

当霊園の凱旋門前での集合写真には、私も入れていただいたとです。

お墓お参りに来られてお会いした時も、いつも優しく接していただき本当にありがとう

ございます。今後とも、スタッフ一同、精一杯つとめさせていただきますので、

末永く宜しくお願い致します。

ハピネスパーク牧野霊園で墓石を建てていただきありがとうございました。