staff-blog

スタッフブログ

戻る

ご建墓ありがとうございました

こんにちは。㈱西鶴の石川です。

10月も今日で終わりですね。今年も残り2ヶ月となりました。
今年やるべきことをしっかりと確認しながら、毎日を大切に過ごさないと
いけないなと感じております。
 
さて先日ハピネスパーク交野霊園にて、お墓の開眼法要を執り行っていた
だきましたので、ご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくお客様は、枚方ご在住の扇本様です。
扇本様はお墓は不要だと考えておられました。
しかし、ハピネスパーク交野霊園にご見学にお越しになられ

「ここならお墓を建ててもいいな」

と感じていただき、ご建墓いただきました。

P1070798
 
 
お墓の開眼法要は、晴天の下執り行われました。

IMG_2338
 
 
法要を終えられ、ありがたいお声をいただきましたので、ご紹介
させていただきます。

********************************
 
扇本様の「お客様の声」

正直1~2年前までは、お墓はいらないと思っていました。
経済的な事情や、お墓を建てても子供が守ってくれるという
自信もなかったので、ほとんど永代供養にしようと考えていました。
ですが、ハピネスパーク交野霊園に見学に来て、それまでの気持ちの
方向がガラッと変わりました。
自然に囲まれていて、四季折々に花が咲き、何よりも落ち着いた
雰囲気がとても好感が持て、はっきりと「ここがいい!」と
思えました。
そして、細やかな心遣いが伝わるスタッフの方々の対応にも、とても
好感が持てて、子供の代まで安心して、お任せできると思いました。
これからよろしくお願いします。
そしてありがとうございます。

********************************
 
扇本様この度は本当にお世話になりまして、本当にありがとうございました。
どうぞ今後とも、末永くよろしくお願いいたします。