staff-blog

スタッフブログ

戻る

ありがとうございます。

こんにちは、ハピネスパーク牧野霊園 富松です。あったかくなってきたとです。

ここ枚方市西牧野 ハピネスパーク牧野霊園で墓石を建てていただいたお客様は

本当に あたたかく そして いいお客様が多く 

本当に日本一のお客様ですばらしいとです。

いつもお世話になっている お客様で 大畑様が六地蔵様の前掛けを

作ってきていただいたとです。

ありがたいことに 先日、お参りに来られた時に 「もし よかったら」と

申し出ていただいたとです。

きっちり寸法をはかっていただき早速持って来て下さいました。

取り付けもして頂き、ほんとうに重ね重ねありがとうございます。

感謝 感謝 です。

大畑様は 弊社のお客様の声の冊子にも出ていただいております。

新しい「お客様の声」の冊子を作る時も お声掛けさせていただいたら快く受けていただき、

あたたかい心のこもったお言葉を書いていただき、感謝 感謝 とです。

______________________________

44年間苦楽を共にした主人と、桜満開の日に別れ、御縁あって、今ハピネスパーク

牧野霊園に永遠の眠りにつけたと思うと、本当に共に幸せと感じております。

墓石の方も軽い気持ちでインド産のマハマブルーの流れる感じの墓石がいいね

と言ったら、まさにその通りの石で出来上がり、スタッフ皆さん方の誠実さ、

いつ行っても笑顔での対応、お墓参りに行くというより、私の心の「癒し」の場です。

仏花(管理棟のお花コーナー)も沢山揃っており、ここで求める事に決めました。

遠くない先に私もお世話になります。末永く宜しくお願いします。
______________________________

大畑様 いつも 本当に よくしていただいて ありがとうございます。

われわれ スタッフ一同 真心こめたお仕事を精一杯つとめさせていただきます。