staff-blog

スタッフブログ

戻る

お墓の石って

こんにちは、ハピネスパー牧野霊園 矢野です(^^)

いつも、大変お世話になります(*^_^*)
急に、暑くなり熱中症の症状で倒れたとニュースを見ました。
こんなに、温度差が変わりやすいと体調を崩される方も、多くなりますね
今年は、昨年の夏よりも一段と暑くなるそうです(*_*;

皆さん、お身体ご自愛下さいませm(__)m

本日は、枚方市在住の上田様のお声をご紹介しますね(*^_^*)
______________________________________
上田様のお声

 お墓の石ってみんな一緒と思ってたんです。
そしたら御影石の中にも種類があって、品質にも差があることを丁寧に教えて頂きました。
 安ければいいいと思っていた考えが吹き飛ばされました。
でもお陰でいいお墓を建てる事が出来、感謝、感謝です。

_________________________________________________________________________________________
とても、嬉しいお言葉を頂きまして有難う御座います(*^_^*)
本当に、皆同じに見えますよね、私自信もそうでした(^_^;)
でも、全然違うんですね。

弊社は、そんな一生に一度の大切なお客様のニーズにお応えし喜んで頂けますよう
日々頑張っております。
お墓で気になること、お役にたてますことがありましたら、弊社日本一男前で熱い営業マンがおりますので
是非ハピネスパーク交野霊園・ハピネスパーク牧野霊園にお気軽にお越しくださいませ(^^)/