staff-blog

スタッフブログ

戻る

スマホで簡単霊園探し

こんにちは。ハピネスパークの田原です。

ここ最近の天気がとっても不安定ですね。
突然の豪雨にカミナリ・・・(怖)。季節の変わり目に起きやすい現象だそうです。
暑かった(まだまだ暑い)今年の夏も、いよいよ終わりが近いのでしょうが、
屋外で仕事をする時は、急変する天気に気をつけなければならないですね。

急変と言えば(ちょっと無理がある(苦笑))、携帯電話も今ではスマートフォンを持っている方を
よく目にするようになりました。今までの携帯電話は「ガラケー」と呼ばれ、南の島のガラパゴス諸島のように、
その島の動植物が独自に進化していったような例え方がされるようになってしまいました。

使いごごちについて、私は今までのケータイの方が好きなのですが、
ネットでの情報検索は、スマートフォンにはどうしても劣ってしまいます。

パソコンのように立ち上げに時間がかかったり、持ち運びのわずらわしさを感じない「スマホ」。
ネット社会の中では手放せないインフラの一つになるのは間違いないのでしょうね。

そんな弊社でも、スマートフォン用のサイトを用意しておりまして、
業界の中でも、数少ない専用のページで、霊園やお墓の情報を提供しております。

↓電話も画面の電話番号をタップすれば・・・

ダイヤルボタンを押さずに、そのまま発信できて便利ですね。

もちろん、ハピネスパーク牧野霊園、ハピネスパーク交野霊園の情報もご覧いただけます。

(ハピネスパーク牧野霊園の情報)


(ハピネスパーク交野霊園の情報)

スマートフォンのように、お墓の情報も手軽に調べてもらえて、お客様に活用していただければ幸いです。
よりわかりやすい情報をこれからも提供していきたいと思います。