staff-blog

スタッフブログ

戻る

今号も発行させていただきました

こんにちは。ハピネスパークの田原です。

秋のお彼岸に入り、お墓には色とりどりのお花が供えられてます。
今年の秋のお彼岸の中日は、この週末なので、さらにご来園される方も日々増えてくることでしょう。

そんな中、2か月に一度の弊社のニュースレターの袋詰め作業が終わり、各お客様宅に発送させていただきました。

もう、すでにお手元には届いている頃かと思いますが、トップページはお彼岸のお花販売の
お知らせをご案内させていただいております。


2ページ目は先月開催させていただきました、「2012萬灯祭」の記事、
3ページ目には、今回で7回目となる、弊社社長の山本と著名人の対談記事を掲載させていただきました。
その他にも、暮らしの知恵、お料理コーナー、お得情報や、社長のコラムなど、
今号もボリュームたっぷりのニュースレターとなっております。

このニュースレターは、お客様と弊社のコミュニケーションツールとして活用させていただきたく、
社内で毎月行われる全体会議で掲載する記事の検討をスタッフ全員でおこない、
私はこのニュースレターの編集と印刷を担当させていただいております。

おかげさまで、毎回発注する部数が100部単位で増えておりまして、今号は1300部数の発行となりました。
ハピネスパークでのお墓の建墓数が毎年増え、お参りされる方も日に日に増えて参りまして、
そして、今号も発行させていただきましたニュースレターの発行部数も毎回増え、とてもうれしいことです。

次回は11月の発行予定です。これからも、みなさまに愛されるニュースレターの発行を
頑張って作成していきたいと思います。