staff-blog

スタッフブログ

戻る

ありがとうございます

こんにちは。㈱西鶴の営業担当石川です。

ほんの10日ほど前までは凍てつくような寒さだったのに、ここ数日は
春というより初夏の様な気候になりましたね!
みなさま寒暖の差にくれぐれも体調を崩されないようご注意ください。

今回ご紹介させていただきますお客様は寝屋川市にご在住の小西様です。

小西様は昨年2月にご主人を亡くされお墓をご検討されました。
奥様のお住まいの寝屋川市と息子さんご家族のお住まいの枚方市のちょうど
中間地点にあるハピネスパーク交野霊園をお選びいただきました。

お墓は彫刻映えのするインド黒石をお選びになり、亡くなられたご主人さま
はじめご家族のお好きな花「桜」の立体彫刻を施されました。
また仲の良いご家族から「Always Together」(いつも一緒)とメッセージを
彫刻していただきました。

***************************

 【 お客様の声 寝屋川市梅が丘ご在住 小西様 】
 よいお天気の中、皆様のおかげで一周忌と開眼法要も
 無事に終わりました。
 全然何も分からない私達に、石選びからデザインまで
 親切丁寧に教えていただき、心強く思いました。
 本当に有賀とうございました。お礼申しあげます。

***************************

開眼法要当日はお天気にも恵まれ素晴らしい法要になりました。
小西様本当にありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願い申しあげます。