staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園でも だんだん過ごしやすくなって

セミの声から虫の声に変わってきたとです。

先日、ここハピネスパーク牧野霊園植栽部の三島さんより、ハピネスパーク牧野霊園横の畑で採れたかぼちゃを頂いたとです。

s-P1070696

このかぼちゃは、形がすごくかわいいとです。あまりかわいいので少しデコレイトしたとです。

s-P1070695

あまりにかわいいので、包丁を入れにくかったのですが、思い切って、切り込んで煮こんで おいしく頂いたとです。

三島さん いつも新鮮な採れたてハピネス野菜をありがとうございます。

ここハピネスパーク牧野霊園や交野市のハピネスパーク交野霊園のお客様からいただいた、ありがたい「お客様の声」を

毎日 このスタッフブログでご紹介させて頂いているとですが、本日ご紹介させていただく「お客様の声」は、

交野市在住の曽野様です。曽野様は、大切なご家族のためにお墓、霊園をお考えになられて

いい霊園はないかとお探しになられて、ここハピネスパーク牧野霊園にご来園いただいて本当に

ありがとうございました。

お墓の形は立派な和型にされました。

お墓の正面文字も臨済宗のお題目の「南無釈迦牟尼仏」を彫刻され、きれいに仕上げていただきありがとうございます。

お墓の開眼式も無事にすすみ

お墓の開眼式後には、次のようなありがたいメッセージを書いて頂き、本当にありがとうございました。
____________________________________________

元は東福寺にご先祖のお墓があるのですが、

地元ということと、スタッフの皆様の対応が

非常に良かったので、妻のお墓はここに決めました。

____________________________________________

お墓お参りに来られたときも いつも感じよくご挨拶させていただいて本当にありがとうございます。

そして、お墓参りのお花も当霊園のハピネスフラワーマーケットでおつくりさせて頂いたお花を

お選びいただいて重ね重ねありがとうございます。

曽根様、ハピネスパーク牧野霊園で墓石を建てていただき、本当にありがとうございました。

スタッフ一同、精一杯つとめさせて頂きますので、今後とも末永く宜しくお願い致します。