staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園も秋のお彼岸に入り、お墓参りのお客様も増え、秋らしくなってきたとです。

お墓参り用のお花もご予約頂いたり、たくさんの方々にお買い求めいただき、重ね重ね本当にありがとうございます。

お墓参り用のお花といえば、おととしの春のお彼岸よりスタートした、ハピネスパーク牧野霊園 ハピネスフラワーマーケットの

ポイントカードサービスもお墓参りの皆様にご好評頂き、たくさんの方々がポイント満タンにして頂き、感謝 感謝とです。

s-P1090046

ポイントカードが満タンになった方には、お花を一対サービスとなり、喜んでいただいてるとです。

本日、ご紹介の「お客様の声」は、大阪市在住の和田様です。

和田様は、大切なご家族のためにお墓、霊園をお考えになられて、ハピネスパーク牧野霊園にご来園いただきました。

明るい霊園、きれいな霊園、お墓参りしやすく通いやすい霊園をとの事で、ハピネスパーク牧野霊園を

お選びいただき、本当にありがとうございました。

お墓の形は洋型をお選びいただき、石張りの色を変えられなど、とてもおしゃれに仕上げていただきました。

きれいなお墓に仕上げていただき本当にありがとうございました。

そして、お墓の開眼式用のお花も当霊園のハピネスフラワーマーケットでお作りさせて頂き、重ね重ねありがとうございました。

お墓の開眼式も無事に進み

お墓の開眼式後の当霊園凱旋門前での集合写真には僕も入れていただき重ねてありがとうございました。

開眼式終了後には、ご参列いただいた、ご親族の方に次のようなありがたいメッセージをいただき本当にありがとうございました。
____________________________________________
初めて来たんですけど、空気もよくて景色もよくてスタッフの方々も丁寧で安心しました。
____________________________________________

和田様、ハピネスパーク牧野霊園で墓石をたてていただき本当にありがとうございました。

霊園スタッフ一同、精一杯つとめさせていただきますので、今後とも末永く宜しくお願いします。