staff-blog

スタッフブログ

戻る

開眼法要ありがとうございました。

こんにちは、ハピネスパーク牧野霊園の営業担当 西村哲男です。

暑かった夏もそろそろ終わりだなと思うくらいの気候になってまいりました。
日中に動き回っても、あまり汗をかかなくなってきたので、
自分としては、過ごしやすい感じがします。
それでも、朝晩の温度差は体調を崩す元ですので、皆様くれぐれもご注意をお願いいたします。

さて、本日ご紹介させていただきますお客様は、
枚方市の長尾にお住まいの満永様です。

満永様は、大切なご家族の為にお墓探しを始めた所、
お世話になっているご住職にこちらの話を聞き、
ご見学に来られました。
牧野霊園にご見学に来られたあとは、
交野霊園にご見学に来られ、
どちらも良くて迷ってしまうとの嬉しいお返事をいただきました。
いろいろと家族会議を開いていただき、牧野霊園にお決めいただきました。
墓所を決めていただいた後も、お墓の形はどうするか、
これも家族会議で話あっていただきまして、
納得のいく形をご提案させていただけました。

和型にしたいという意見と洋型にしたいという意見を取りまとめていただき、
無事に完成することができました。
そのお墓がこちらです。
sP1070509

そして、開眼法要当日は、晴天に恵まれ、
無事に執り行わせていただきました。
開眼法要後は一緒にお写真も撮らせていただきまして、
メッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
sP1090131

スタッフの方の親切で丁寧な対応でこちらのお墓を選びました。
建碑式、納骨法要も、いろいろと準備して頂き、
無事終了することが出来ました。
今後共、宜しくお願いします。

満永様、これからもよろしくお願いいたします。
メッセージありがとうございました。