staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園の管理棟も、建て替え工事のための取り壊しも進み

s-P1110905

次なるステップへ進んでいってるとです。

本日ご紹介のお客様の声は、いつもお世話になっている、枚方市在住の圖師様を

ご紹介させていただきます。

大切なご家族のためにご自宅から行きやすい枚方市で、お墓 霊園を探しておられ、

ハピネスパーク牧野霊園に来園いただいて本当にありがとうございました。

とても「きれいな霊園」ですね。「明るい霊園」ですね。と気に入っていただきました。

そして、霊園の管理体制も「しっかりした管理をされてる霊園」ですね。とおっしゃっていただき

ありがとうございました。

お墓の形は立派な神式の墓石を建てていただきました。

お墓の開眼式も無事にすすみ

開眼式後の集合写真には僕も入れていただき本当に感謝 感謝とです。

奥様も息子様も娘様も、そして ご親戚の方も とても明るく やさしい方ばかりで

親子、そして ご兄弟 ご親戚と みなさま本当に とても仲が良く いい家族関係を築かれて

すばらしいと思います。

そして、お墓の開眼式後には次のようにメッセージをいただいて本当に感謝、感謝です。
________________________________________
お世話になりました。

何もわからない時に、いつでも親切に丁寧に相談に乗っていただき、大変たすかりました。

本日、無事に開眼式がおわりました。これからも末永く宜しくお願いいたします。
________________________________________

心のこもった、ありがたいメッセージ ありがとうございました。

また、お参りの時にお会いすると、いつも明るい素敵な笑顔でご挨拶させていただき

重ね重ねほんとうにありがとうございます。

スタッフ一同、真心こめた対応でお待ちしております。

今後も末永く、宜しくお願いします。

圖師様、ハピネスパーク牧野霊園で墓石を建てていただき、本当にありがとうございました。