staff-blog

スタッフブログ

戻る

開眼法要ありがとうございます

こんにちは、ハピネスパーク牧野霊園の西村哲男です。、

隣で行われている解体工事も大詰めになりまして、
のこす処、玄関とトイレのみになりました。
お世話になった場所がなるなるのはさみしいですが、
生まれ変わった管理棟が想像できるので、楽しみです。
sP1110965

さて、本日ご紹介させていただきますお客様は、
枚方市にお住まいの後根様です。

ご自分たちのためのお墓をと考えられ、
知人の方がハピネスパーク牧野霊園でお墓を建てておられるという縁で、こちらにご見学にこられました。
家からも近く、場所がとても気持ちがいいと、すぐに決めていただきました。
ご自分のためという事で、少しお墓の形などを思案され、
和洋折衷な形で決めていただきました。
お墓として、とてもまとまりのある形で、後根様にも大変喜んでいただきました。

そして、昨日開眼法要を執り行わせていただきました。
前日はみぞれ混じりの天気で大丈夫かと、心配しておりましたが、
とても気持ちの良い天気で、本当に良かったです。
sP1110935

sP1110954
後根様より、熱いメッセージをいただいておりますので、
ご紹介させていただきます。

春の良き日に開眼供養ができ、幸せに思います。
ハピネスパーク皆様のお蔭と思い感謝申し上げます。
安らぎの地に身をゆだねる事ができること、幸せに思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
感謝です。

暖かいメッセージありがとうございました。
これからも、末永くよろしくお願いいたします。