staff-blog

スタッフブログ

戻る

お墓の事例にご協力をいただきました

こんにちは、ハピネスパークの田原です。

最近は朝晩も寒くなく、朝、ふとんから出るのもラクになってきました(笑)。
日中は春本番のような陽気で、ハピネスパーク交野霊園前の桜のつぼみもふっくらしてきました。
あと数日で開花宣言できそうですよ。

今、弊社では「お客様のお墓の事例」として、お墓づくりに至った経緯からお墓のお引き渡しの様子(開眼法要)までのドキュメントをホームページに順次掲載しており、今月も5件ほどをアップさせていただく予定です。

そのうちの2件は私が担当させていただいたお客様で、先日のブログでご紹介した森様というお客様と、今回ご紹介する羽田様というお客様を事例として掲載させていただきます。
140326-01
羽田様のお墓は、写真の通りのかなりデザインにこだわられたお墓で、幾度と打ち合わせをさせていただいたことを思い出します。
「今までの霊園は暗く寂しいイメージ」ということで、数か所の霊園をご見学された後、最終的にハピネスパークをお選びいただきました。
140326-02
月に2回ほどお参りにこられますが、お供えするお花は、弊社のハピネスフラワーマーケットでお買い求めいただく、上得意様です。

140326-03
羽田様は、すでに弊社のお墓づくり動画にもご出演いただいており、今回のお客様の事例掲載にも快くお引き受けいただきました。いつもいつも弊社にご協力していただき、本当に感謝いたします。
ちょっと変わった(失礼)、ユーモアあるお墓づくりの過程を、お墓の事例に掲載しておりますので、これからお墓をお考えの方に参考にしていただければと思います。