staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

先日、誕生日を迎え、みなさんにお祝いをして頂き、本当に嬉しかったとです。

s-P1120405

良く似てるとです。

s-DSCF8915

心のこもった、お祝いを頂き、たくさんのハピネスを本当にありがとうございました。感謝 感謝とです。

本日、ご紹介させていただきます「お客様の声」は、枚方市在住の藤平様です。

藤平様は、大切なご家族のためにお墓をお考えになられて、ハピネスパーク牧野霊園へご来園

いただきました。ここハピネスパーク牧野霊園へお越しいただき本当にありがとうございました。

お墓の形は、クレーネー型といって、和洋折衷の人気の形にされ、きれいに仕上げて頂き

お墓の開眼用の開眼花も当霊園のハピネスフラワーマーケットでお造りさせて頂き、重ねて

ありがとうございました。ハピネスフラワーマーケット矢野さんも心を込めてお造りさせていただき

施主様にもとても喜んでいただきました。

そしてお墓の開眼法要も無事にすすみ

お墓の開眼法要後には、霊園中央の凱旋門前での集合写真には、弊社 矢野もご一緒させていただき
重ね重ね、ありがとうございました。

そして、お墓の開眼法要後には次のような心のこもった、ありがたいメッセージを書いて頂き
重ね重ね、本当にありがとうございました。
_______________________________________________
突然見に来たのに、とてもよくしていただき、父がとても気に入って、ここにお墓を建てることにしました。

家からも近く、前には小学校があり、小学校の教師をしていた母にはとてもピッタリのところで

母も喜んでいる事と思います。

本日、無事に開眼法要も済み、家族皆ほっとしています。今日は母の誕生日でもあり、ひばりも鳴いています。

これからも長いお付き合いをさせて頂く事となりましたが、今後とも宜しくお願いします。
_______________________________________________

藤平様、急なお願いにもかかわらず、とても心のこもったメッセージを書いて頂き、本当にありがとうございました。

そして、ハピネスパーク牧野霊園でお墓を建てていただき本当にありがとうございました。

スタッフ一同、一生懸命つとめさせていただきます。

今後とも末永く宜しくお願いします。