staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園管理棟入口のオリーブもすくすく育ってるとです。

sP1210198

かなり伸びてきたとです。

ハピネスパーク牧野霊園のシンボルツリーであるボトルツリーもすくすく成長してるとです。

約二年前、ハピネスパーク牧野霊園へやってきた頃は、

sDSCN9469

こんな感じやったとです。

それが、今は、

sP1210197

こんなに成長したとです。植物は本当にすごいとです。これからも楽しみとです。

本日、ご紹介の「お客様の声」は、枚方市在住の日髙様です。

日髙様は、大切なご家族のためにお墓の建立をお考えになられ、おつとめいただいているご住職からのご紹介で

ハピネスパーク牧野霊園へご来園いただきました。

当霊園へお越し頂き、本当にありがとうございました。そして、お寺さんがご紹介していただけるハピネスパークは

本当にハピネスな霊園です。本当にありがとうございました。

お墓の形は洋型にされ、きれいに仕上げて頂きました。

s-P1060528

お墓の棹石正面には、施主様ご自身が選ばれた言葉を彫刻されました。

そして、お墓の開眼法要も無事にすすみ

s-DSCN9405

そして、お墓の開眼終了後「お客様の声」をお願いしたところ、次のようなとてもありがたいお声をいただきました。
___________________________________________
今日の日を迎えるにあたり「ハピネスパーク」のスタッフの皆様には、墓地・墓石の相談から

丁寧な説明やご教授をいただき本日、「開眼法要」をとり行うことができました。

然しながら本日は、台風18号が接近し大雨の中ではありましたが、スタッフの方達は、

衣服が雨で濡れる事も気にする様子も無く、心のこもった対応をいただき私たち家族は

もちろんのこと亡き母、妹も感謝していることと思っております。

最後に「西光寺」ご住職様、「ハピネスパーク」のスタッフの皆様には心より御礼申し上げます。

有難うございました。
___________________________________________

ありがたいお言葉を頂き、ありがとうございました。

日髙様、ハピネスパーク牧野霊園でお墓をご建立いただき本当にありがとうございました。

スタッフ一同、精一杯つとめさせていただきますので、今後とも末永く宜しくお願い致します。