staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ 枚方西牧野のハピネスパーク牧野霊園 管理棟には

すばらしい絵画が飾られているのですが、先日霊園管理棟2階に、プレートを取り付けに来ていただいたとです。

sP1220377
エレベーターが開くと、この絵が目に入るとです。

sP1220380
絵の下に、題名と作者のプレートを取り付けていただいたとです。

この絵は、スイスのオードリーヘップバーンのお墓から見える、ひまわり畑にそっくりです。
最初見た時、まさにスイスのその景色かと思いました。

本日、ご紹介のお客様の声は、いつもお世話になっている枚方市在住の坂本様から

いただいた、ありがたいメッセージをご紹介させていただきます。

坂本様は、大切なご家族のためのお墓をお考えになられてハピネスパーク牧野霊園に

ご来園いただきました。本当にありがとうございました。

弊社の理念にも共感いただき、そして管理体制や環境も気に入っていただき

「きれいな霊園ですね」「明るい霊園ですね」とおっしゃっていただいて

本当にありがとうございます。

お墓の墓石の形は、とてもきれいな洋型で、建てていただき、

墓石の棹石には、ハートの中に「笑顔」、そして花立体彫刻もすごくきれいに仕上げていただいたとです。

そして水鉢のサラブレッドの影彫りも、すごくきれいに彫っていただいております。

ありがとうございました。

お墓の開眼式用のお花も当霊園のハピネスフラワーマーケットで作らせていただいて

重ねてありがとうございました。

お墓の開眼式も無事にすすみ

お墓の開眼式後の集合写真には、僕も入れていただき、感謝 感謝です。

ありがとうございました。

そして、坂本様より次のような心のこもった「お客様の声」をいただきほんとうにありがとうございました。

________________________________________
先日の開眼法要の際には心のこもったお世話を頂き有難うございました。
主人をゆっくり眠らせてあげる事ができました。
法要の後、主人の席も作って頂き、お茶の用意もして頂きました。
私の好きなピンクの花束にも感動して胸が熱くなりました。
突然の別れで心が暗く沈んでおりましたが、墓石にはハートの中に「笑顔」と刻んでもらい
明るく前向きに残りの人生、頑張っていけそうです。
陽のあたるこの霊園にお参りに来る度、明るかった主人を偲び心が癒されそうな気がします。
________________________________________

とても感じのいい方で、お墓参りのときも すごく明るい笑顔で接していただき

お墓参りのお花も当霊園のハピネスフラワーマーケットでお作りさせていただき重ね重ねありがとうございます。

坂本様、ハピネスパーク牧野霊園で墓石を建てていただき、本当にありがとうございました。

スタッフ一同、精一杯つとめさせていただきます。

今後とも、末永く宜しくお願いします。