staff-blog

スタッフブログ

戻る

バラ咲く霊園 牧野 バラが満開に

こんにちは、ハピネスパーク牧野霊園の本多です。

ハピネスパーク牧野霊園の凱旋門

本日は、バラ咲く霊園 ハピネスパーク牧野霊園のバラをご紹介します。

写真を撮影した5/9は母の日だったので、カーネーションをお供えさせていただきました。霊園内がカーネーションとバラでいっぱいになり、お花だらけでまぶしいくらいでした。

新入社員の造作さんです。

下の写真が、牧野霊園の門からの景色になります。入口にある白いバラはアイスバーグというバラです。

下の写真はどちらもお墓の目の前に咲くバラです。

こちらは、駐車場の後ろに咲いているカクテルというバラになります。

この時期は一年の中でもっとも華やかです。

お参りに来られたお客様がよく写真を撮られて帰ってらっしゃいます。

ご見学をお考えの方はぜひ、今の時期の牧野霊園を見ていただけますと嬉しいです。皆様のご来園をお待ちしております。

☞ 墓地探しのやり方https://e-saikaku.co.jp/faq/post-21218/

ハピネスパークへのお問合せはこちらからお願いいたします。

https://e-saikaku.co.jp/contact/

コロナウイルス感染予防を徹底してお待ちしておりますので、お気軽にご見学くださいませ。

 

場所はコチラです。枚方市 京阪本線牧野駅より徒歩6分 駅近霊園です