staff-blog

スタッフブログ

戻る

樹木葬家族みんなが一緒に眠れる 樹木葬 枚方 大阪 奈良 京都

ハピネスパーク千年オリーブの森の松島です。

少しづつですが、昼間は暖かくなってきましたね。
夜はまだ冷えることが多いので、暖かくして風邪をひかないよう気を付けたいものです。

樹木葬 何人まで入れるの?

樹木葬といっても、形や条件は様々あります。
まず、➀人数制限があるタイプと②人数制限がないタイプがあります。

➀人数制限があると・・・

例えば2人までの場合、2人以上一緒に眠りたいとなると追加料金が必要です。
また、それ以上入れない場合もあります。
その場合は、同じ敷地に新しく樹木葬を創ることになります。
そうなると、再度樹木葬を創る金額が必要な場合があります。

②人数制限がないと・・・

何人までという制限がないため、2人、4人、10人と追加料金がかかりません。
もちろん、お1人だけの方もいらっしゃいます。

家族と話し合い、一緒に入る予定でなかった方がいらっしゃっても、新しく樹木葬を創ることもなく眠っていただけるため、後の負担がありません。

息子様がいて孫、ひ孫と将来に渡って全員が同じ場所に眠ることができます。
お墓じまいをして、先祖様代々と自分達が一緒に眠る方もいらっしゃいます。
どのような方でも安心して樹木葬を創っていただけます。

千年オリーブの森は?

千年オリーブの森は、人数制限がありません!
現在では将来多くて25名一緒に眠れるように・・・と考えてらっしゃる方もおられます。
将来に負担が残らない、皆様が安心して眠っていただける樹木葬が千年オリーブの森です。

 

なんでもご相談ください

樹木葬のことだけではなく、位牌、仏壇の供養、墓じまい、改葬、分骨など、気になることや、わからないことなどがございましたら、何でも千年オリーブの森にご相談ください。

千年オリーブの森お問合せはこちら☞https://e-saikaku.co.jp/contact/

千年オリーブの森ホームページはこちら☞https://e-saikaku.co.jp/1000-olive/

よくある相談☞https://e-saikaku.co.jp/faq/faq_category/qa11/

千年オリーブの森アクセスはこちら・Googleマップ☞https://g.page/sennenori-bunomorikeihanna?share

※NEW※千年オリーブの森(京阪奈墓地公園)YouTubeはこちらから☞

https://www.youtube.com/channel/UC2XL06D6oP-NzkoSJcZfy-w/videos