Vol.316 上出様【枚方市養父丘在住】
「非常に明るく、趣のある空間が気に入りました。」
お墓を建てたきっかけを教えてください。
上出様
妻が亡くなり、お墓が必要になりました。跡継ぎに迷惑をかけたくないので永代供養をしようと思ったのが、霊園探しを始めたきっかけです。
どんな霊園がご希望でしたか?
上出様
家から近いところが希望でした。また、何年か先には永代供養ができるところがいいと思っていました。
打合せ中の写真
数ある霊園の中で、ハピネスパークに決めていただいた理由を教えて下さい。
家から近いことが一番気に入った点です。
3年ほど前に淀川沿いの土手を散歩していた時に、上から牧野霊園を見て、非常に明るく趣のあるところだと感じました。お墓を建てるならここがいいと話していました。
墓石打ち合わせ
お墓に使用する石の種類は、水を吸いにくく丈夫な、インド産の華秀石を選ばれました。お墓の形は、耐震性とお墓掃除のしやすさも考慮されましたが、見た目のデザインも気に入られ、当社オリジナルのパルウム型を採用していただきました。
この石に決まりました
文字彫刻打合せ
彫刻する文字の原寸大の原稿
墓石建立工事
-
基礎工事写真
-
セメント工事写真
-
境界石工事写真
-
墓石組立
完成した上出家の墓石
墓所 | ハピネスパーク牧野霊園 |
---|---|
広さ | 0.75聖地(0.6075㎡) (幅675mm×奥行き900mm) |
デザイン | パルウム型(洋型) |
石種 | 華秀石(インド産) |
オプション | 石張り、ローソク立て |
上出様墓石工事担当者
石碑の据え付け工事を担当しました、西一貴です。とても艶のある、きれいな墓石で、一つ一つ丁寧に施工させていただきました。
職人歴26年
年間600件以上の墓石工事を施工している
開眼法要
-
開眼法要のお花もご注文いただきました。
-
除幕の様子
-
法要の様子
-
開眼法要後の集合写真に、私も一緒に入れていただきました。
-
お墓での開眼法要後、お客様の声をいただきました。
開眼法要を終え、上出様よりお言葉をいただきました。
とても良く対応していただきました。立派!
今日はおかげさまで良い一日になりました。本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
(株)西鶴 富松 勇
担当者のコメント
上出様、このたびはハピネスパーク牧野霊園で大切なお墓創りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
お墓参りに来ていただくたびに「ハピネスパーク牧野霊園でお墓を建てて良かった」と感じてもらえるように、スタッフ一同、精一杯つとめさせていただきます。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
(株)西鶴 富松 勇
上出様を担当させていただきます。富松です
ハピネスパーク牧野霊園へ来園していただき、上出様の話をしっかりと聴かせていただきました。上出様の大切なお墓創りのお手伝いを精一杯つとめさせていただきます。