Just another WordPress site

お客様の事例

トップ > お客様の事例 > Vol.017 和田様【大阪市西成区在住】

Vol.017 和田様【大阪市西成区在住】

「スタッフの行き届いた対応にとても感謝」

Vol.017 和田様【大阪市西成区在住】

お墓を建てたきっかけを教えてください。

和田様

元々お墓は持っていなかったので、どこかで建てなければいけないと考えていました。 父が亡くなった事もきっかけとなりました。

お住まいは西成区ですが、どうして枚方市にあるハピネスパーク牧野霊園を選ばれたのですか?

和田様

まず、お墓探しを考える上で、段差がないところを探しました。 色々なところを見た結果、完全に段差が無い霊園はハピネスパーク牧野さんだけでしたので、決めました。 それ以外にも、トイレに行きやすい面とか、環境、景色も選んだ理由の1つです。

最初はどんなお墓がご希望でしたか?

和田様

最初はこじんまりしたお墓でいいと思っていました。

お墓のどのような事が参考になりましたか?

和田様

お墓と霊園の違いがよくわかりました。 色々なところを見て回りましたが、段差や階段がある墓地や寂しいお墓が多かったです。 ここハピネスパーク牧野霊園は完全なバリアフリーなど、お参りする側に立った考え方で霊園を作っておられました。明るく綺麗な環境など、他の墓地との違いが凄く参考になりました。

出来上がったお墓を見てどうでしたか?

和田様

こちらがお伝えしたとおりの仕上がりで、とても満足しました。

開眼法要の時はいかがでしたか?

和田様

スタッフの行き届いた対応に、とても感謝しております。

これからお墓を立てようと思っている方にメッセージをお願いします。

和田様

環境がいい霊園を選ばれた方がいいと思います。 そして、お墓参りをしようと思った時に、パッと行ける霊園。 手ぶらで気軽に来れる霊園を選ばれた方がいいと思います。 ここハピネスパーク牧野霊園はお花も線香もローソクも全て揃っているし、いつも手ぶらで来れて助かっています。

完成した和田家の墓石

Vol.017 和田様【大阪市西成区在住】

墓所 ハピネスパーク牧野霊園
広さ 1.5聖地(1.215㎡)
(幅1000mm×奥行き1215mm)
デザイン 洋型
石種 インド黒(インド産)
オプション 霊標 バリアフリー巻石

岩谷昇平

和田様墓石工事担当者

岩谷 昇平 昭和47年12月25日生
職人歴20年  年間600件以上の墓石工事を施工している

一覧に戻る