ハピネスパーク牧野霊園

お客様の声

戻る

vol.004 渡邊 様【枚方市招提中町在住】

親切と誠意を感じ、妻のためにとても良いお墓が建てれました。

渡邊 様【枚方市招提中町在住】

INTERVIEW

渡邊様へインタビューさせていただきました。

弊社でお決めいただいたのは、どの点が良かったからですか?
昨年、家内が亡くなり、お墓をどうしようかと思案していました。 近所の墓地を見学に行きましたが、通路の幅が狭かったです。 年齢がいくにつれ、足腰が弱くなってもお参りしやすい所をと思い探すうちに、交通の便の良い所にハピネスパーク牧野があることを知りました。 早速見に行くと、直ちに職員さんが出て来てくださり、園内を丁寧に説明していただけました。 また、私の思いも聞きながら案内してくださりました。 その誠意と親切さ、また人柄に惚れ込み、この方達ならお任せしても大丈夫だろうと思うと共に、場所的にも申し分無く、妻の一周忌を目途に田舎にあるお墓を、ハピネスパーク牧野に移すことに決めました。
お墓が完成して渡邊様にはいつも喜んでいただき、 感謝のお言葉もたくさん頂戴しましたので、とても感激しております。
墓石の建立等についても、こちらの思いを聞いていただくなかで、親身になってアドバイスしていただきました。 家まで再三ご足労願い、思い通りの立派なお墓を創っていただけたので家族一同喜び感謝いたしております。
こちらこそありがとうございます。 ますます仕事にやりがいがでます。
今後共永いお付き合いになりますが、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

墓石打ち合わせ

この石に決まりました

石の画像

文字彫刻打合せ

彫刻する文字の原寸大の原稿

彫刻する文字の原稿写真

墓石建立工事

  1. 基礎工事写真

    基礎工事写真

  2. セメント工事写真

    セメント工事写真

  3. 境界石工事写真

    境界石工事写真

  4. 墓石組立

    墓石組立

完成した渡邊家の墓石

渡邊 様【枚方市招提中町在住】

墓所 ハピネスパーク牧野霊園
広さ 4聖地(3.24㎡)
幅2000mm×奥行き1215mm
デザイン 和型 五輪塔
石種 大島石(愛媛県産)
オプション 霊標 地蔵菩薩像 塔婆立て

墓石工事担当者より

岩谷 昇平

(株)西鶴 岩谷 昇平

担当者のプロフィール

昭和47年12月25日生(職人歴20年)
年間600件以上の墓石工事を施工している