%e7%94%b0%e4%b8%ad%e5%b9%b8%e5%b9%b3

スタッフブログ

戻る

“春の彼岸に訪れたい場所:千年オリーブの森 堺・和泉店での樹木葬”

おはようございます。今回は春の彼岸に訪れたい場所の投稿します。スタッフ田中です。

私たちは先祖を偲び、感謝の気持ちを表すために墓参りをします。

千年オリーブの森 堺・和泉が提供する公園型樹木葬霊園は、自然豊かな環境の中で、故人との思い出にふける穏やかな時間を過ごすのに最適な場所です。

 

最霊園内に40株の薔薇を植えました。

まだ完全に花開いていませんが、次のお盆には美しい薔薇が皆様を迎えることでしょう。私たちは、皆様が故人との貴重な時間をより心地よく過ごしていただけるよう、環境づくりに努めています。

 

伝統的なお墓参りでは雑草取りに時間を費やすことがありますが、千年オリーブの森では、そのような手間を省き、故人に手を合わせ、ゆっくりと過ごす時間を増やすことができます。お墓参りを何度もしたいと思えるような環境を提供できるよう努めてまいります。

 

 

千年オリーブの森 堺・和泉は、持続可能な社会への貢献を目指しています。

樹木葬は、自然に還る埋葬方法として、生命の循環を尊重し、環境への負担を軽減します。私たちの霊園は、故人を偲ぶ場所としてだけではなく、地域社会と自然環境が共生する持続可能な空間を提供することに努めています。

 

故人との絆を再確認し、心穏やかな時間を過ごしたい方は、千年オリーブの森 堺・和泉へのご来園をお待ちしています。

新たに植えられた薔薇の花が咲き誇るお盆の季節には、さらに特別な時間をお過ごしいただけるはずです。

私たちの霊園で、自然と調和する穏やかなお墓参りを体験してください。

千年オリーブの森 堺・和泉

【 公式ホームページ 】:https://e-saikaku.co.jp/sakai-izumi/index/

【 アクセス 】:https://goo.gl/maps/UfCQCo38qnxRTnRQ7

【 LINEでご相談 】:https://lin.ee/32fMfPX

公式Youtube】:https://www.youtube.com/channel/UCDfO2HVaD665UqM72gdFp6w