%e7%94%b0%e4%b8%ad%e5%b9%b8%e5%b9%b3

スタッフブログ

戻る

千年オリーブの森 堺・和泉店でのゆったりとした時間

 

おはようございます。 千年オリーブの森 堺・和泉スタッフ田中です。

私たちの公園型樹木葬霊園、千年オリーブの森 堺・和泉は、ただ故人を偲ぶ場所以上の役割を担っています。

晴れた日には、新しく設置された机とベンチで休憩される方々の姿が増え、私たちスタッフにとっても嬉しい光景です。

公園型霊園の新たな取り組み

千年オリーブの森では、霊園内に机とベンチを設置しました。これは、お客様がお墓参りの後にゆっくりと時間を過ごすためのものです。一般的な伝統的な墓では、雑草を抜く作業に多くの時間費やすことがございますが、当霊園ではスタッフがそのようなメンテナンスを行うため、来場者の皆様は故人との時間を大切にすることができます。

皆様からの声

多くのお客様から、「手を合わせるのに時間が増えた!」というお声をいただいております。これは、ゆっくりとした時間が増えた証です。

そのため、机やベンチを設置し、お客様が何度もお墓参りに来たと思ったような環境を整えました。

お客様の満足を追求

 私たち千年オリーブの森 堺・和泉店では、お客様がお墓参りに来たいと思うような環境を提供することを心がけています。穏やかな時間を過ごせますよう、これからも努力してまいります。

まとめ

公園型霊園としての私の役割は、故人の大切な時間をより心穏やかに、そしてゆったりと過ごすための環境を整えることまた、私たちの大切な使命です。千年オリーブの森 堺・和泉で、新しいお墓参りの形をぜひ体験してください。