%e7%af%a0%e7%94%b0

スタッフブログ

戻る

「冬の樹木の四季折々の美:自然の静寂と輝き」

こんばんは

千年オリーブの森 堺・和泉の篠田です。

2023年も残すところあと4日になりましたね。

1年がたつのが早く感じます。

 冬の訪れと共に変わる風景

冬の訪れに伴って、樹木たちがどのように変化するのか。落葉樹や針葉樹が冬の装いに身を包む様子や、雪が積もる風景など、四季折々の美しい変化に注目します。

雪と共に輝く樹木の美

雪が舞い降り、大地を覆う中で樹木がどのように輝くのか。雪景色と共に美しさを増す樹木たちの姿や、雪がもたらす独特の静寂と美について語ります。

冬の花々の勇気と色鮮やかさ

寒さにも負けず、冬に咲く花々がもたらす色鮮やかな美。クリスマスローズや冬桜など、冷たい季節に咲く花たちの勇気に迫ります。

氷の彫刻:針葉樹の繊細な美

針葉樹が氷に覆われ、繊細な氷の結晶が樹木に宿る美。寒冷な気温がもたらす針葉樹のアートと、その美しさに焦点を当てます。

冬の果実が紡ぐ物語

冬に実る果実たちが語る物語。ヒイラギやマウンテンアッシュなど、寒い季節にも生命力を示す果実たちの美しさに迫ります。

冬の夜に輝く樹木の影

冬の夜における樹木の影の美。月明かりや雪の反射で照らされた樹木たちが創り出す神秘的な風景や、その美しさについて語ります。

冬の樹木と共に歩む散歩の楽しみ

冷たい風が吹き抜ける冬の散歩で見つける、樹木たちの美。自然の中で感じる静けさと、四季折々の美しさを楽しむ冬の散歩の提案を行います。

 

霊園に関するご質問はお電話でも大丈夫です。樹木葬のことだけではなく、位牌、仏壇の供養、墓じまいなど、気になることや、わからないことなどがございましたら、何でも千年オリーブの森にご相談ください。

お待ちしております。

お問合せはこちら☞https://e-saikaku.co.jp/contact/

千年オリーブの森堺和泉ホームページ☞:https://e-saikaku.co.jp/sakai-izumi

よくある相談☞:https://e-saikaku.co.jp/faq/faq_category/qa11/

公式Twitter☞☞:https://twitter.com/saikaku_olive