staff-blog

スタッフブログ

戻る

お墓の改葬

こんにちは。㈱西鶴の営業担当石川です。

過ごしやすい季節になってきましたね。ハピネスパーク交野霊園の桜も
満開を過ぎ、桜吹雪にとても情緒を感じます。
今年は冷え込む日が続き桜を長く楽しむ事ができました。
(交野霊園の桜もまだもう少し楽しめますよ!)

今回ご紹介するお客様は先日開眼法要を行われました深澤様です。

お墓の石種はインド産の「Y-1」です。
(吸水率が非常に低く艶持ちの良い硬い石です。)
交野桜に因んで桜の花の立体彫刻を施していただきました。

///////////////////////////////////////

【お客様の声 寝屋川市仁和寺本町ご在住 深澤様】

有難うございました。感謝しています。皆様とても気持ち良く
心から接していただき、良いお墓が出来喜んでいます。
今は主人とこのお墓に来るのが心のよりどころになり楽しみで
心の中がピンク色になっています。
本当にありがとうございました。

///////////////////////////////////////

深澤様は九州にあるお墓のご改葬でご建墓いただきました。
遠方のためなかなかお墓参りに行けないことを気にされていたのですが
いつでもお参りが出来るようにご改葬され、本当にホッとしていただいたそうです。
私もよいお手伝いをさせていただけたと安心致しました。

一般的に考えますと故郷を大事にされることはとてもよいことだと思いますが
あまりお参りしてもらえない寂しい状態のお墓を放置されるのはいかがなものでしょうか?

お墓について是非多くの方に考えていただき、お墓のご改葬についての疑問や
ご不安がありましたらお気軽に㈱西鶴の営業メンバーにお問い合わせいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。