staff-blog

スタッフブログ

戻る

ありがとうございます(^^)

こんにちは、ハピネスパーク牧野霊園矢野です

お天気が良く毎日暑いぐらいな季節になって来ました(^^)
出勤前に御近所の方とお会いし、ちょっとジャンパー暑いんやないって(^_^;)
ですよねぇ~と^^;

そんなこんなで、本当に暑くなり途中で脱ぎました(^_^;)
自転車を扱いでるとポカポカしてきますね。

本日は、弊社ホームページにも掲載させて頂いています。
枚方市南中振在住の坂本様の声を紹介させて頂きます

__________________________________________________
坂本様のお声紹介
改葬を考えており、ふと立寄らせて頂きました。
心地良い雰囲気が、とても気に入ったのとすごく親切で頼りになるスタッフさんとも出会い
即お世話になることに決めました。
今後共長いお付き合いをよろしくお願いします。

こちらこそスタッフ一丸となりまして、頑張ります!(^^)!


こちらは、開眼法要の時のお写真


___________________________________________________
本当にひとつひとつ、思いを形にされていて素敵ですね(*^_^*)
これからも、気合いを入れてハピネスパーク牧野霊園を綺麗にお掃除をして
気持ち良いお参りをして頂けますよう精進して参りますので、宜しくお願い致します。
スタッフ一同(*^_^*)