staff-blog

スタッフブログ

戻る

7月ですね。

こんにちは、ハピネスパーク牧野霊園の営業担当 西村哲男です。

思っていたより暑かった6月も過ぎ、7月がやってきました。
7月といえば、やっぱり七夕という事で、毎日どんどん増える願い事に
牧野霊園スタッフ一同、大変喜んでおります。
一生懸命書いた願い事をお母さんと一緒につける姿は本当にいいものですね。

さて、今回ご紹介させていただきますお客様は、

枚方市在住の矢代様です。

矢代様は、お墓のお引越しをしたいということで、霊園の方に見学に来られました。
今あるお墓は雪国でかなり遠方の為、自宅から近い場所で考えたいという事で、
霊園に来られて、まず風景を気に入っていただきました。
ご主人様が歴史が好きだという理由から、天王山が見える西向きが良いなという事と、
縦長1聖地のゆったりとした奥行を気に入っていただき、墓所も早くに決めていただきました。

田舎からの引っ越しという事もありますが、自分たちの為にという思いで、
お墓に入った時の景色を考えられる矢代様に、しっかりとしたお墓を建てていただく事ができて
本当に良かったです。

そして、先日、田舎のお墓から骨上げをされて、開眼法要を無事に執り行うことができました。
これからもお二人仲良くお参りにこられることを楽しみにしております。

矢代様ありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いいたします。