staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ 枚方 西牧野も12月に入りすっかり冬の匂いがしてきました。

そして ここ 枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園にも今年もクリスマスが近づいてきたとです。

そして ここハピネスパーク牧野霊園のクリスマスイベントもみなさんに喜んでいただけるように頑張っていきます。

本日、ご紹介の「お客様の声」は、枚方市在住の別所様です。

別所様は、大切なご家族のために お墓をお考えになられて、ハピネスパーク牧野霊園にお越しいただきました。

数ある霊園の中からハピネスパーク牧野霊園をお選びいただき本当にありがとうございました。

お墓の形は洋型できれいに仕上げていただきありがとうございました。

そしてお墓の開眼法要の開眼墓花も当霊園のハピネスフラワーマーケットでお作りさせて頂き、本当にありがとうございました。

きれいなお花にもすごく喜んでいただいて本当によかったとです。

そしてお墓の開眼式も無事にすすみ

お墓の開眼式後の集合写真には僕も入れて頂き、重ね重ねありがとうございました。

そして、お墓の開眼式後には次のようなメッセージを書いていただき本当にありがとうございました。
__________________________________________
家の近くにお墓ができました。うれしくてほっとしています。
これからもよろしくお願いします。(息子様)

皆様のおかげでお墓が近くに出来まして喜んでおります。これからも宜しくお頼みします。
色々と新しいことなど沢山教えて頂き、お参りしながら脳を刺激してもらってます。
ありがとうございます。(お母様)
___________________________________________

別所様、心のこもったありがたいメッセージを頂きありがとうございました。

そして、ハピネスパーク牧野霊園でお墓を建立いただき本当にありがとうございました。

スタッフ一同、精一杯つとめさせていただきます。

今後とも末永く宜しくお願い致します。