staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

まだまだ寒い日もありますが、ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園も

少しづつ春が近づいてきてるとです。

梅が咲いてきたとです。

本日、ご紹介させていただく「お客様の声」は枚方市楠葉在住の水田様 です。

ご自宅からお参りしやすいように、枚方および枚方市近郊でお墓、霊園を

お探しになられてハピネスパーク牧野霊園にご来園いただきました。本当にありがとうございました。

明るい霊園、きれいな霊園とおっしゃっていただき感謝 感謝です。

お父さんのために、奥様はじめご子息やお嫁さんお孫さん、みなさまで立派なお墓を建てられました。

ご家族様、本当に温かく いいお父様だったんだろうなと思いました。

墓石の形は洋型にされ、お参りしやすいように拝石を作られました。

お墓の開眼式も無事にすすみ

お墓の開眼式後の集合写真には僕もお孫さんのとなりで入らせて頂き、感謝 感謝とです。

お墓の開眼式後には次のような心のこもったメッセージを書いていただいて本当に

ありがとうございました。

________________________________________
スタッフの皆様の親切、丁寧な対応と雰囲気が非常に気に入りました。

わからない事も一つ一つ教えて頂き安心してお任せできました。

度々墓参りさせて頂きます。いろいろとありがとうございました。
________________________________________

お墓参りでお会いした時も、いつも素敵な笑顔でごあいさついただき本当に

重ね重ねありがとうございます。

墓花は、ハピネスフラワーマーケットでお買い求めいただいて重ねて感謝 感謝です。

水田様 ハピネスパーク牧野霊園で墓石を建てていただき本当にありがとうございました。

スタッフ一同精進してまいります。

今後とも末永く宜しくお願いします。