staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園もかなり温かくなってきたとです。

昨日見ましたら、自宅近くのボケの花も だいぶ蕾がふkらんできたとです。

先日、お墓の開眼法要をつとめさせていただき、ありがたい「お客様の声」をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

八幡市在住の岩﨑様は、大切なご家族のためにお墓をお考えになられて、ハピネスパーク牧野霊園へご来園いただきました。

大切なお墓作りのお手伝いを当霊園、ハピネスパーク牧野霊園でさせていただき本当にありがとうございました。

お墓の形は、洋型をお選びいただき、開眼法要用のお花も当霊園のハピネスフラワーマーケットでお作りさせていただき

重ね重ねありがとうございました。

当霊園のハピネスフラワーマーケットの矢野さんも真心こめて、腕によりをかけてお作りさせていただきました。

お墓の開眼法要も無事にすすみ

そしてお墓の開眼法要後には 当霊園のハピネスパーク凱旋門前にて集合写真を撮らせていただき、私も入れていただき重ねてありがとうございました。

そしてお墓の開眼法要後には、お子さんたちもすべり台で遊んでリラックスしてくれました。

そしてお墓の開眼法要後には、次のようなありがたいメッセージを書いていただき本当にありがとうございました。
__________________________________________
すばらしい景色で主人もゆっくり眠る事ができます。

ありがとうございました。
__________________________________________

岩﨑様、ハピネスパーク牧野霊園で お墓を建てていただき本当にありがとうございました。

スタッフ一同、精一杯つとめさせていただきます。

今後とも末永く宜しくお願いします。