staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方市西牧野のハピネスパーク牧野霊園も春真っ盛りできれいな薔薇も

第一号が咲いたとです。

これから どんどん咲いてくるので楽しみとです。

本日 ご紹介の「お客様の声」は、枚方市在住の安藤様です。

安藤様は大切なご家族のためにお墓を考えられハピネスパーク牧野霊園にご来園頂きました。

ご来園頂き、本当にありがとうございました。

そして 大切なお墓造りのお手伝いをさせていただいて本当にありがとうございました。

お墓の形と色は、黒いお石で洋型できれいに仕上げていただきました。

そしてお墓の開眼法要用の開眼花も当霊園のハピネスフラワーマーケットでお造りさせて頂き

重ねてありがとうございました。

弊社 矢野さんも腕によりをかけて一生懸命お造りさせて頂きました。

お墓の開眼法要も無事に進み

お墓の開眼法要後には、霊園管理棟で集合写真を撮らせて頂き、僕も入れて頂き重ねて
ありがとうございました。

そしてお墓の開眼法要後には次のようなありがたいメッセージを書いていただき本当にありがとうございました。
_______________________________________________
かねてから気にとめて数年前から目を通していましたが、今一つ… この2月、ぱっと目にした新聞折り込み…

トントントンと一気にこの霊園に決めました。担当の方の親切、丁寧な説明、応対は特に素敵です。

河岸の景色もよく、墓地全体の配置も大変印象が良い。とても気に入っています。

大変ありがとうございました。
_______________________________________________

心のこもった、ありがたいメッセージありがとうございました。

安藤様 ハピネスパーク牧野霊園でお墓を建てていただき、本当にありがとうございました。

スタッフ一同 精一杯つとめさせていただきますので、今後とも末永く 宜しくお願い致します。