staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここハピネスパーク牧野霊園にも本格的に夏がやってきて、この熱い夏に是非ご来園頂きたいのが

ハピネスパーク牧野霊園 夏の風物詩 「萬灯祭」です。

霊園内すべてのお墓のロウソクに火を灯し、送り火をします。今年初のピアノ&ヴォーカルの佐々木さんの演奏と歌声も楽しみとです。

ちびっこ広場の手作り団扇と本田さんのマジックも楽しみとです。

130709

先日、早速チケットが出来上がりました。

今年も この萬灯祭のチケットを皆様にご購入頂き、感謝 感謝とです。

sP1070488

お参りの帰りに霊園管理棟に寄って頂いたり、先日は「お墓点検カード」のお配りで訪問させて頂いたときに ご購入頂いたり 本当に感謝 感謝です。

2013萬灯祭のチケットは、当日¥1000 前売り¥900 お子様無料となっております。前売りが断然お得となっております。

昨日は、とても嬉しかったのが、昨年初めて来て頂いたお客様にお声かけさせて頂いたところ、今年も来て頂けるとの事で前売りチケットをご購入頂きました。

昨年来てよかったということで今年も来て頂けるのは、本当に嬉しいことです。

皆様のご予約 心よりお待ちしております。

本日、ご紹介させて頂く「お客様の声」は、枚方市在住の的場様です。

的場様は、大切なご家族の為、お墓をお考えになられてハピネスパーク牧野霊園へお越しいただきました。

ご来園頂き、本当にありがとうございました。

そして、大切なお墓作りのお手伝いをハピネスパーク牧野霊園でさせて頂き、本当にありがとうございました。

お墓の形は洋型で、国産のお石で、花立体彫刻もきれいに仕上げていただきました。

sP1070400

そして、お墓の開眼法要のお花も 当霊園、ハピネスフラワーマーケットでお造りさせて頂き重ねてありがとうございました。

弊社 矢野も心のこもった開眼花をお造りさせて頂き、施主様にも とてもきれいだとご満足頂きました。

お墓の開眼法要も無事に進み

sP1070405

そして お墓の開眼法要後の霊園中央の凱旋門前での集合写真には僕もお入れ頂き、重ね重ねありがとうございました。

sP1070427

そしてお墓の開眼法要後には、霊園管理棟にて次のような とてもありがたい「お客様の声」を書いて頂き、本当にありがとうございました。。
_____________________________________________
社長をはじめ、担当者の方やスタッフの方々には、大変無理を言ったにもかかわらず、気持ちのいい対応をして頂き
感謝しております。今後もお墓参りが楽しくなると思います。ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
_____________________________________________
的場様、ハピネスパーク牧野霊園でお墓をご建立頂き、本当にありがとうございました。

スタッフ一同 精一杯つとめさせていただきますので今後とも末永く宜しくお願い致します。