staff-blog

スタッフブログ

戻る

萬灯祭ありがとうございました。

こんにちは、ハピネスパーク牧野霊園の営業担当 西村哲男です。

先日の萬灯祭では、たくさんのご来場をいただきまして、
本当にありがとうございました。
年々盛大になって、たくさんの方に良かったと言っていただいて、
感謝の絶えない一日でした。
今年も花火の火つけ役をさせていただいて、一番近くで花火を見させていただいたのですが、
発射音もかなり迫力がありまして、大満足でした。

さて、本日ご紹介させていただきますお客様は、
萬灯祭にお越しくださいました、
枚方市樟葉にお住まいの、斎藤様です。

大切なご家族のお墓を探しているときに、牧野霊園にお越しいただきました。
お墓について、いろいろなご相談をいただきまして、それにお答えしている間に、ご契約をいただきました。
ご家族みなさまでお墓を考える姿がとてもいい家族だなと感じました。

開眼法要は、すごく良いお天気の中執り行わせていただきました。
開眼法要後は、管理棟の中でゆっくりとしていただきまして、
ありがたいメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
untitled1

untitled

昨年、主人を亡くしてあっという間に1年近くなり、前々からお墓のことが気にはなっていたので、
いろいろ資料、新聞の折り込み、チラシ、ネット等で調べてみましたが、遠くて山の上の寂しい
お墓は考えただけでも、私自身もそのお墓に入るのかと思うとつらくなりました。
それでやはり樟葉駅から一駅という近くで平地で明るくてきれいだったので、迷わずこれだと思ってきました。
気候がよくなったら自宅から自転車でサイクリングがてらお墓参りに行けると思うと楽しみです。
本当にハピネスパーク牧野霊園に決めてよかったと思います。

本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。