staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園では、少し前より「アロマディフューザー」という

アイテムを置いて頂いたとです。とてもいいアロマの香りのミストが出てきて、管理棟全体が

いい香りに包まれて、とてもハピネスとです。

sP1070693

本日、ご紹介させていただく「お客様の声」は、京都府京都市在住の中道樣です。

中道樣は、大切なご家族のためにお墓造り、そしていい霊園を探されてハピネスパーク牧野霊園へ

ご来園いただき、数ある霊園の中からハピネスパーク牧野霊園にご来園いただき本当にありがとうございました。

お墓の形は、洋型にされ、お墓の棹石正面文字にも書体にもこだわられ、とてもきれいに仕上げていただき、ありがとうございました。

お墓の棹石正面には花立体彫刻もきれいに彫られました。

大切なお墓造りのお手伝いをハピネスパーク牧野霊園でつとめさせて頂き、本当にありがとうございました。

s-P1070644

そして、お墓の開眼法要も無事に進み

s-P1070619

お墓の開眼法要後の霊園中央の凱旋門前での集合写真には樸もお入れいただき重ねてありがとうございました。

s-P1070647

そして、お墓の開眼法要終了後には、霊園管理棟にて次のようなありがたいメッセージを書いて頂き重ね重ねありがとうございました。
_________________________________________
お墓の開眼、納骨、初盆を真夏の8月に執り行って頂きました。
大変暑い中、ご上人樣、参列者、スタッフの方々、汗だくになってしまいましたが、
心浄らかな法要になったと思います。ありがとうございます。
_________________________________________

中道様 ハピネスパーク牧野霊園でお墓をご建立いただき、本当にありがとうございました。

スタッフ一同、精一杯つとめさせていただきます。今後とも末永く宜しくお願い致します。