staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園でも暑い日が続きますが、当霊園のカブトムシ君は食欲旺盛

元気もりもりとです。

sP1070694

このカブトムシ君は、ハピネスパーク牧野霊園でお墓をご建立いただいているお客様で、いつもお世話になっています、

梶本様より頂いたカブトムシ君で、お参りのお客様や子供達に大人気とです。梶本様ありがとうございます。

当霊園にご来園頂いたたくさんの方々に喜んで頂いております。

今日の「お客様の声」は、枚方市在住の村田様です。

村田様は、大切なご家族の為にお墓の建立をお考えになられてハピネスパーク牧野霊園にご来園いただきました。

当霊園にお越しいただいて、本当にありがとうございました。

そして、ハピネスパーク牧野霊園をお選びいただいて本当にありがとうございました。

お墓の形は洋型をお選びいただいて、きれいに仕上げていただきました。

ありがとうございました。

お墓の開眼式も無事にすすみ

お墓の開眼式後の集合写真には僕も入れていただき重ね重ねありがとうございました。

みなさま、とても仲のいいご家族様、ご親族様で僕らにもよくしていただいて本当にありがとうございました。

そして、お墓の開眼式後には、次のようなうれしい「お客様の声」をいただき重ねてありがとうございました。
____________________________________________________

スタッフ皆様の「気持ち良さ」に迷わず選びました。「村田家のお墓出来たよ~!」

お墓が出来るまでの段取りを不安なく丁寧に伝えて頂きありがとうございました。

____________________________________________________

ありがたいお言葉を書いて頂き、本当にありがとうございました。

村田様、ハピネスパーク牧野霊園で墓石を建てていただき本当にありがとうございました。

スタッフ一同、ハピネスの提供ができるように精一杯努力してまいります。

今後とも 末永く宜しくお願いします。