staff-blog

スタッフブログ

戻る

インタビューありがとうございました。

こんにちは、ハピネスパーク牧野霊園 西村哲男です。

先日の寒波はすごかったですね。
牧野霊園でも、わずかですが雪がちらほらと降ってました。
1センチでも雪が積もると、雪道になれていない自分の運転では
走るのがとても怖いので、ちょっとだけしか降らなくて
ホッと一安心でした。
まだまだ寒い日は続きそうなので、風邪には気をつけなくてはいけませんね。

それでは、本日もインタビューいただいたお客様をご紹介させていただきます。
枚方市三栗在住の江様です。

4年前に大怪我をしてしまって、車椅子生活になってしまったので、田舎のお墓にお参りにいけなくなったそうで、お墓参りができる霊園を探しておられたという事でした。
いろいろな霊園を見られたが、高い場所にあったり、いきなり階段があったりと、バリアフリーではなかったので、検討の余地もありませんでした。
唯一バリアフリーだったハピネスパーク牧野霊園でお決めいただきました。
お参りに来られるうえで不便なところはないか?の質問には、今のところはないです。車いす用の駐車場があればと思っていたが、それも出来るという事なので大丈夫です。というお話をいただきました。
弊社のスタッフには、明るくて癒しの出来るスタッフが揃っているので、いつでも安心だと、嬉しいお褒めの言葉に、感謝の気持ちでいっぱいです。
s-P1040562

s-P1040565
江様、これからも宜しくお願いいたします。
インタビューありがとうございました。