staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松 です。

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園にも節分の季節がやってきたとです。

昨年の節分も、ちびっこ達と豆まきをしたとです。

sP1050123

s-DSCN8822

今年もハピネスパーク牧野霊園の霊園内すべてに、ちびっこ達の笑顔 と「鬼は外」「福は内」の声が響き渡るとです。
2/2と2/3は、たくさんのご来園をお待ちしております。

本日 ご紹介の「お客様の声」は、高槻市の巻﨑様です。

巻﨑様は、大切なお墓づくりのために ここハピネスパーク牧野霊園にご来園いただきました。

お越しいただき本当にありがとうございました。

そして数ある「お墓」「霊園」の中から当霊園 ハピネスパーク牧野霊園をお選びいただいて

本当にありがとうございました。

大切なお墓の形は、立派な和型のお墓にされ、

お墓の開眼式用の開眼花も当霊園のハピネスフラワーマーケットでお作りさせていただき

重ね重ねありがとうございました。

そして大切なお墓の開眼式も無事に進み

お墓の開眼式後の集合写真はハピネスパーク牧野霊園 凱旋門前で撮らせていただき

私も入れていただき重ねてありがとうございました。

そしてお墓の開眼式後には、次のようなありがたいメッセージを書いて頂き、重ね重ねありがとうございました。
____________________________________________
色々と親切にご対応頂き、ありがとうございました。駅も近く明るい場所に納骨できてうれしく思います。
これからも宜しくお願いします。
____________________________________________

巻﨑様、ハピネスパーク牧野霊園で墓石を建てていただき本当にありがとうございました。

スタッフ一同、一生懸命つとめさせていただきます。

今後とも末永く宜しくお願い致します。