staff-blog

スタッフブログ

戻る

2回目の投稿、藤田です。

こんにちは、2回目の投稿さして頂きます藤田です。
暖かくなりましたが季節の変わり目で天気が安定しない今日この頃です。
ハピネスパーク 牧野近くの小学校の桜の花も気が付けばすっかり姿が少なくなりましたよ。桜好きにも色々ありますが私は桜の花が綺麗に咲き散る姿が好きです。
その近くの学校の桃色はなくなりましたが代わりに黄色の帽子に黒、赤のピチピチのランドセルが華やか見えます今日この頃です♪
さて、前回はグレーの墓石4種類をご紹介さして頂きましたので本日は前回とは違った色の墓石のご紹介をさして頂きます。

まずは、南アフリカ産 インパラブルー 見る角度によって綺麗な小さなブルーが見える神秘的な墓石です。
sP1120274

次は、インド産 ニューインペリアルレッド インド赤とも呼ばれる一度見ると忘れない墓石ではないでしょうか
sP1120257

お次も インド産 インド黒 花彫刻 がより綺麗に見える墓石に感じます。(僕的意見ですけど・・・(笑)
sP1120260

最後は、 インド産 マハマブルー 魅力的な模様が私は好きです。
sP1120255

本日も4種類の墓石をご紹介さして頂きました。ブログを投稿さして頂くことで墓石の勉強にもなるのでありがたく感じています。
これからも毎週更新していきますので宜しくお願いします。