staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園の霊園管理棟にあるイエメン出身の「砂漠の薔薇」ちゃんも

どんどん葉っぱがでてきてるとです。

s-P1130053

そして、よーく見てみると、蕾もふくらんでるとです。

s-P1130054

きれいな花を咲かせてくれるので、とっても楽しみとです。

本日、ご紹介の「お客様の声」は、いつもお世話になっている、枚方市在住の吉村様をご紹介させて頂きます。

吉村様は、大切なご家族のために、お墓をお考えになられて、ご自宅か行きやすい

枚方市や枚方近郊でお墓、霊園を探されてハピネスパーク牧野霊園にお越しいただきました。

本当にありがとうございました。

お墓の形は、立派な和型にされました。

きれいな仕上がりにもご満足いただいて本当に嬉しかったとです。

お墓の開眼式も無事に進み

開眼式後の集合写真には僕も入れて頂き、重ねてありがとうございました。

そして、お墓の開眼式後には、次のような「お客様の声」を書いていただいて、

本当にありがとうございました。
__________________________________________
何もわからないまま、事が進む中で、親切丁寧にご指導いただき、ありがとうございました。

家からも近い場所にあり、いつでもお参り出来ると喜んでいます。

これからも長いお付き合い宜しくお願い致します。
__________________________________________

吉村様 ありがたいお言葉を本当にありがとうございました。

スタッフ一同、一生懸命つとめてまいりますので今後とも末永く宜しくお願いします。