staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園も、今年も七夕の季節が近づいてきたとです。

ハピネスパーク牧野霊園では、毎年、短冊を書いて頂き、笹に飾りつけをするとです。

今年も、皆様に色んな願い事を書いて頂いているとです。

s-P1130423

どんな願い事を書いてるのかな?

s-P1130451
毎日、増えていってるとです。

s-P1130452
叶いますように

本日、ご紹介させて頂く「お客様の声」は、寝屋川市在住の廣田様です。

廣田様は、大切なご家族のためお墓をお考えになられてハピネスパーク牧野霊園にご来園いただきました。

ハピネスパーク牧野霊園へご来園いただきありがとうございました。

お墓の形は和型のお墓にされ立派に綺麗に仕上げて頂きました。

sP1060274

そしてお墓の開眼法要も無事に進み

sP1060658

開眼法要終了後には、当霊園凱旋門前での集合写真撮らせて頂き、僕もお入れ頂き、重ね重ねありがとうございました。

sP1060713

そしてお墓の開眼法要後には次のようなとてもありがたいメッセージを書いて頂き、重ね重ね、本当にありがとうございました。
_________________________________________
この度は、開眼供養、納骨法要とお世話になりましてありがとうございました。
花に囲まれロケーションも最高のハピネスパーク牧野霊園にお墓を建てる事が出来まして
今は嬉しさと安堵感で、とても満足しています。亡き母もきっと喜んでくれている事と思っております。
そして、いつも変わらないハピネスパーク牧野霊園のスタッフの皆様の暖かい心遣いにも感謝の気持ちで
一杯です。今後ともどうか宜しくお願い致します。
_________________________________________

心のこもったありがたいメッセージをありがとうございました。

廣田様、ハピネスパーク牧野霊園でお墓を建立頂き、本当にありがとうございました。

ハピネスパーク牧野霊園スタッフ一同、精一杯つとめさせていただきますので、

今後とも宜しくお願い致します。