staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方市西牧野のハピネスパーク牧野霊園 新管理棟の二階テラスからの眺望も、どのお客様を御案内しても喜んで頂いてるとです。

sP1140172

sP1140173

sP1140174

霊園内 すべてを見渡す事が出来、そして、天気が良い日は、テーブルでくつろいで頂く事も出来るとです。

ハピネスパーク牧野霊園 新管理棟の素敵な場所、気持ちの良い場所の一つが、この2階テラスです。

本日 ご紹介の「お客様の声」は枚方市在住の増田様です。

増田様は、お墓が遠いということで近くに移されたいということで、ご自宅から通いやすいように枚方市と枚方市近郊で

お墓 霊園をお探しになられて ハピネスパーク牧野霊園へご来園いただき本当にありがとうございました。

お墓の形は、立派な和型にされ、とてもきれいな仕上がりで増田様も大変喜んで頂きました。

お墓の開眼式も無事にすすみ

お墓の開眼式用のお花も当霊園のハピネスフラワーマーケットでお作りさせて頂き重ねてありがとうございました。

そしてお墓の開眼式後の集合写真には僕も入れていただきありがとうございました。

そしてお墓の開眼終了後には次の様なありがたいお言葉をいただいたとです。
_____________________________________________
ご親切ありがとうございました。
和歌山より当地へ移動して私共も近くなり、一同喜んでいます。
富松様には非常にお世話に相成りありがとうございました。
_____________________________________________

増田様 ハピネスパーク牧野霊園でお墓を建てていただきありがとうございました。

スタッフ一同 精一杯つとめさせていただきますので、今後とも宜しくお願いします。