staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園では、11月に入り、そろそろクリスマスも近づいてきて、ぴかぴかLEDちゃんが、ここハピネスパーク牧野霊園へやってきたとです。

sP1160778

今年は、ハピネスパーク牧野霊園のシンボルツリーが、クリスマスツリーになるとです。

sP1160782

今から、とっても楽しみとです。

本日 ご紹介させていただく「お客様の声」は、大阪市旭区在住の金山様です。

金山様は、大切なご家族のためにお墓をお考えになられて、お知り合いの方もここハピネスパーク牧野霊園で

お墓をご建墓いただいているということもあり、ここハピネスパーク牧野霊園へご来園いただきました。

本当にありがとうございました。

お墓の形は、洋型でマハマブルーというお墓の石種できれいに仕上げていただいて

施主様にも、お墓の完成にすごくご満足いただき よかったとです。

お墓の開眼式も無事にすすみ

お墓の開眼式後の当霊園 凱旋門前での集合写真には僕も入れて頂き重ねてありがとうございました。

そしてお墓の開眼式後には次のようなありがたいお言葉をいただき、重ね重ねありがとうございました。
_____________________________________________
昨年、京都東本願寺へ分骨が済み、
その後お墓の話が出ましたので、
市内で色々探しましたが思うような場所が
見あたらず迷っておりました。

お知り合いの方からハピネスパーク牧野霊園を教えて戴き、さっそく伺いました所、
スタッフの方からの丁寧な説明をお聞き致し、
心がゆれ安心して牧野様にお墓を作って戴く事を決めました。
景色の良い所でさぞ主人も喜んでくれる事と思います。
お墓も出来上がり、先日開眼供養が出来ました事は家族共々感謝致しております。
今後共お付き合いよろしくお願い致します。
_____________________________________________

金山様、心のこもったありがたいお言葉をいただきありがとうございました。

そしてハピネスパーク牧野霊園でお墓を建てていただき本当にありがとうございました。

スタッフ一同、一生懸命まごころのサービスでつとめてまいります。

今後とも末永く宜しくお願いします。