staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

かねてよりお知らせさせて頂いておりました、ハピネスパーク牧野霊園 夏の風物詩「萬灯祭」ですが、

8/15 晴天にも恵まれて、開催させていただいたとです。今年で10回目ですが、これで9回晴れという、すごい確率です。

しかもチケットのご予約、そして、当日券あわせて、過去最高数のお客様にご来場いただいたとです。

sIMG_9850

みなさまにお越しいただき感謝 感謝とです。

入場チケットをご購入頂いたお客様、そして、協賛いただいた、企業様、そして、コンサートでは、本当にすばらしい演奏をしていただいた藤村さん、辻村さん、妹尾さんの三人のミュージシャンや、コンサートの段取りやプロデュースでご尽力頂いた岩崎さん、

sP1210010

sP1210009

今年も子供達に最高の笑顔をプレゼントして下さったプロマジシャンの本田さん、

そして、このハピネスパーク牧野霊園の「萬灯祭」の準備や運営に携わった、すべての方々の結集された力で

この大成功を迎えることができて、まさにハピネスを提供することができたので、本当に良かったとです。

しかし、まだまだ改善できる所もあり、もっとこの「萬灯祭」を良くしていく「伸びしろ」があるので、

今年、感じたことを、さらに来年に活かして、もっともっと、皆様に喜んでいただける「萬灯祭」にしていくとです。

本日ご紹介の「お客様の声」は、枚方市在住の藤様です。

藤様は、大切なご家族のためにお墓、霊園をお考えになられてハピネスパーク牧野霊園にご来園いただきました。

本当にありがとうございました。

お墓の形は洋型をお選びいただき、お墓の石種は綺麗な模様のマハマブルーという墓石の種類をお選びいただきました。

墓石の仕上がりもとてもきれいに仕上げていただきありがとうございました。

お墓のローソク立ての台には、「感謝」と「絆」という、すばらしい言葉を彫刻していただきました。

故人様もとても喜んでおられると思います。

お墓の開眼式も無事にすすみ

お墓の開眼式後に撮影させて頂いている、当霊園凱旋門前での集合写真には僕も入れていただいて、

重ね重ねありがとうございました。

そして、お墓の開眼式後には、次のようなありがたいメッセージを書いて頂き本当にありがとうございました。
_______________________________________________
晴天の中、無事に開眼法要を終えさせて頂きました。
スタッフの皆様には終始、真心をもって接して頂き感謝しております。
亡き夫も大変喜んでいる事と思います。
これからも長いお付き合いになると思いますが、宜しくお願い致します。
_______________________________________________

藤様、心のこもったメッセージを本当にありがとうございました。

そして、ハピネスパーク牧野霊園で墓石を建てていただき本当にありがとうございました。

スタッフ一同、より一層の真心でつとめさせていただきます。

今後とも末永く宜しくお願い致します。