staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます

こんにちは、ハピネスパーク交野霊園の西村哲男です。

9月に入り、気温はかなり涼しくなりました。
そして、今年は雨が多く、日中の気温も上がらないので、
雨が降っている事を除けば、すごしやすい毎日ですね。

さて、ハピネスパークからお届けしております、
しあわせ通信が完成いたしました。
今回は、発刊100号記念という事で、
いつもの8ページから12ページに増量しました
特別バージョンです。
記事はいつもの倍以上の情報が載っていますので、
ご期待ください。写真は、しあわせ通信の一部です。
あとしばらくで、皆様の手元に届くはずです。
1

2

さて、本日ご紹介させていただきますお客様は、
枚方市にお住まいの、金谷様です。

もともと、鳥取にお墓をお持ちでしたが、
丁寧なお参りが出来ないからと、お引越しを決断されました。
いい霊園はないかと、いずれお世話になるであろう、葬儀社に教えてもらいにいった所、
ハピネスパークを教えていただいたそうです。
ネットでも見ていた以上にきれいな場所で、平坦な場所にあるのが気に入り、
すぐにご契約されたそうです。
スタッフの対応もお褒めいただき、本当にありがたいことです。

お墓の事例の記事にも、ご協力いただけるという事ですので、
さらに詳しい事はそこでみていただけると嬉しいです。

開眼法要には、鳥取からご住職を連れてきていただき、
皆様、笑顔の中執り行わせていただきました。

sP1120768

sP1120771

お墓の前と、凱旋門の前で集合写真をパシャリ。
法要後には、熱いメッセージをいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

本日、無事開眼法要を済ますことができました。
これで一安心です。
西鶴様には今日まで何から何までお世話になり、本当に感謝でございます。
馬齢を重ねただけで、仏事に関しては、何も分からぬ小生でございましたが、
最初から最後まで親身になってお世話いただき、無事、本日を迎える事ができました。
西鶴様に改めて、また重ねて感謝申し上げます。
これからもよろしくお願いいたします。
有難うございました。

大変熱い熱いメッセージありがとうございます。
これからも、末永く宜しくお願いいたします。