staff-blog

スタッフブログ

戻る

秋彼岸の準備で・・・。

こんにちは、株式会社西鶴の藤田です。
本日も宜しくお願いします。

秋ですね。今年は、さんまがお高いらしいですよ。朝晩の気温は、さぶいくらいの季節になりました。
皆さんは、どのように秋を楽しんでしますか?藤田は、読書の秋を楽しんでいます。

以前もブログに書きました。今、歴史の勉強をしていますので、読書を楽しんでいます。
さんまも食べたいところです。先日、友人が日本海に釣りに行っていましたので、大きい鯛を頂きました。

本日、最初は新入荷しました。お花の方のご紹介をします。

s-IMG_3299

まず、最初は最近好きになってきました。トルコ桔梗です。
品種は、セシルブルーです。どちらかというと、セレブグリーンの方が好きです。

セレブグリーンの方が、花が大きくしっかりしていますよね♪♪

お次は、こちらも最近好きになりました。カーネのスプレーです。

s-IMG_3300
s-IMG_3301

最後は、ガーベラのスパイダーです。花言葉は、集団美・神秘・究極の美・我慢強さ・希望・前進です。
実は、今調べました。でも、良い事が書いていました。

新入荷しましたお花は、他にもございますので、お参りの際は、フラワーマーケットにお立ち寄りくださいね♪♪
お参りでなくても、お花を買いに来て頂いてもうれしいです。

お待ちしております。フリーダイヤル直通番号は、0120-69-4187です。
宜しくお願いします。

試作品のご紹介です。カップフラワー(仮)です。
お花は、季節によって変わりますが、かわいらしいお花を使い作成していきますので、こちらも宜しくお願いします。

s-IMG_3308
s-IMG_3313

本日は、この辺で失礼します。
いつも、ありがとうございます。