staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園となりの西牧野小学校では、

先日、ハロウィンのイベントがおこなわれたとです。

sIMG_4179

sIMG_4181

sIMG_4184

お店もたくさん出店され、ちびっこ達も喜んで、ハピネスなイベントだったとです。

弊社 霊園、ハピネスパーク牧野霊園でも ハロウィンで、みなさんに喜んで頂くとです。

牧野霊園 ご来園のお客様皆様に見て頂いて、あったかくなってもらいたいとです。

本日ご紹介させていただく「お客様の声」は、枚方市在住の松本様です。

ご自宅から通いやすいように 枚方を中心にお墓や霊園を探しておられて、

ここハピネスパーク牧野霊園に、ご家族皆様でお越しいただいたとです。

とても明るい きれいな霊園ですねとみなさまに気に入っていただき、ご契約頂いたとです。

お墓の石碑の形も、ご家族みなさまで よく話し合われて お決めいただいたので

天国の故人様も ご家族様も そして 霊園で働く私達も幸せをいただき感謝 感謝とです。

墓石の棹石の角にもこだわっていただいて、きれいに仕上げていただき本当にありがとうございました。

お墓の開眼式も無事に進み

開眼修了後には、僕も集合写真に入れていただき重ねてありがとうございました。

そして開眼修了後には、次のような心のこもったメッセージを書いていただき、本当にありがとうございました。
________________________________________
いつもお世話になっております。

色々と無理な相談も快く受けて頂きありがとうございました。

安心して無事に開眼法要を終えることが出来ました。

スタッフの方の熱意も感じ、親族一同とても満足のいくお墓つくりができました。

今後とも宜しくお願い致します。
________________________________________

お墓参りでお会いした時は、いつも明るく とても素敵な笑顔で接していただいて、
本当にありがとうございます。

松本様、ご家族皆様 ハピネスパーク牧野霊園で墓石を建てていただいて本当にありがとうございました。スタッフ一同、心のこもったハピネスを提供していきたいと思いますので、今後とも末永く宜しくお願いします。