staff-blog

スタッフブログ

戻る

東野住職が・・・・

こんにちは。ハピネスパーク牧野霊園・生花部の田中です。

めっきり、寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

何と!またまた、東野住職がハピネスパーク牧野霊園に沢山のお野菜を

届けてくださいました。

先日、頂いたお野菜はとても、美味しかったです。

先生には感謝・感謝の気持ちでいっぱいです❤

年末には、先生が作ってくれたお野菜でお鍋かすき焼きをハピネスパーク牧野霊園で

する予定です❤

今回は変わった大根や白菜、キャベツ、水菜を頂きました。

s2015-11-28 17.45.08

s2015-11-28 17.54.56

私は、少しお酒を飲むのですが、やはり健康が一番なのでお酒を控えています。

肝臓は500個の仕事をしてくれるそうです。

機械の大きさで表すと、心臓の悪い方はペースメーターを入れていますが、500円玉位の大きさで、

肺は(透析の機械)冷蔵庫位の大きさで、肝臓は東京ドーム3つ分の大きさに値するそうです。

会社は社員で決まると言うように、身体は肝臓で決まると言われているぐらい大きな役割をしてるそうです。

元気にお仕事ができるように、東野住職から頂いたお野菜を沢山食べて身体を大切にしようと思います。

寒さに向かう折柄、風邪などはかないように、気をつけて下さいね。