staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちはハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園も、年末にさしかかり、お墓参りのお客様が、たくさんみえられているとです。

そして、ハピネスパーク牧野霊園の、キリンさん親子も、先日きれいにしてもらったとです。

sP1220271

色を塗ってもらって、とっても喜んでるとです。

そして、赤ちゃんキリンさんも、喜んでるとです。
sP1220272

リニューアルしたキリンさんで新しい年も迎えられ、

来園してくれた、ちびっこ達も喜んでくれるとです。

本日ご紹介の「お客様の声」は、いつも大変お世話になっている、枚方市在住の榎坂様です。

ご自宅から通いやすいように枚方市近郊でお墓、霊園をお探しになっておられて

ハピネスパーク牧野霊園の資料をご請求いただき、縁あって私が霊園の資料をお届けさせて頂いたとです。

ご自宅に霊園の資料をお届けに行かせていただくと、とても感じ良くご対応いただきました。

ありがとうございました。そして さっそく牧野霊園に見にきていただき重ねてありがとうごいざいました。

ご家族みなさま、とても仲が良く、いい方ばかりで本当に嬉しかったとです。

奥様とお話させていただいても、とてもいいご主人だったんだろうなあと思いました。

息子様やお嫁さん、娘さんからも、とても大好きなお父さんという事がすごく伝わってきて

本当にいいお父さんだったんだなあと、そしていいご家族だなあと感じました。

「とてもきれいな霊園ですね」「明るい霊園ですね」とありがたいお言葉をいただき

本当に感謝 感謝です。

お墓の墓石の形は、洋型で墓石の石種は青い雲母が、とてもきれいなインパラブルーという

石種を選ばれたとです。

お墓の敷石はきれいな市松模様にされました。

お墓の開眼式も無事に進み、私もお手伝いさせていただいたとです。

そして、お墓の開眼式後には、次のようなメッセージを私達のために書いていただきました。
________________________________________
とても きれいな所で眠ることができ、父も天国で喜んでいる事と思います。

スタッフのみなさんも とても親切で心から対応して頂き、

こちらでお墓を建てることが出来たこと心から感謝しています。
________________________________________

あたたかいメッセージを本当にありがとうございました。

お墓の開眼終了後の集合写真には僕も入れていただき重ね重ねありがとうございました。

開眼式用のお花も当霊園のハピネスフラワーマーケットでお作りさせて頂きありがとうございました。

お墓参り用の墓花も当霊園のハピネスフラワーマーケットで選んでいただき本当に

いつもありがとうございます。

榎坂様、ハピネスパーク牧野霊園で墓石を建てていただき、本当にありがとうございました。

霊園スタッフ一同、精一杯つとめさせていただきますので、今後とも

末永く宜しくお願いします。