staff-blog

スタッフブログ

戻る

今年、最初のお花が到着しました!!いつも、ありがとうございます。

こんにちは、㈱西鶴の藤田です。
本日も宜しくお願いします。

最近は、冬らしい気温になりましたね。朝、外でも凍結している所や、霜が降りてるのをみかけます。
これから、寒い日が続きそうですが、体調管理には、気をつけたいものです。

ハピネスパークフラワーマーケットに今年最初のお花が入荷しました。
入荷しました、お花のご紹介をさせて頂きます。

まず、最初はここ ハピネスパーク牧野霊園のバラです。
先日、植栽の三島さんが、バラの剪定をしてくれた時のバラです。『お客様にあげてほしい』といって、三島さんがくれたものです。

s-IMG_5631

バラといえば、赤ですよね♪♪花も大きく綺麗な真っ赤なバラです。
他にもバラを頂きましたが、先着順んいなっています。バラ好きなお客様は、ハピネスパークフラワーマーケットにお立ち寄りください。

お次は、ダカール 半八重 カラーは、黄色になります。存在感があるお花ではないでしょうか?
去年もお世話になりました、お花です。

s-IMG_5632

次はブログでは、あまり紹介の方はしていなかったですが、アルストロメリアのアレンジミックスです。

s-IMG_5635

アレンジミックスは、5種類のアルストロメリアが入荷しました。
一度、皆様に見て頂きたい、お花の1つです。

他にも、カーネション、ガーベラ、ダリアなどなど、入荷しております。
近くに来た時は、ハピネスパークフラワーマーケットでにお立ち寄りくださいね。お待ちしております。

いつも、ありがとうございます。
本日は、この辺で失礼します。