staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園も ようやく冬らしい気温になってきたとです。

sIMG_0143

先日、ハピネスパーク牧野霊園前の用水路にも冬化粧になっていたとです。

sIMG_0144

そして先日、霊園スタッフみんなで、手紙の書き方を教えていただいたとです。

とても分かりやすく教えていただき 感謝 感謝とです。

本日 ご紹介させて頂く「お客様の声」は、枚方市在住の節田様です。

節田様は、大切なご家族のためにお墓をお考えになられてハピネスパーク牧野霊園へ

ご来園いただきました。

ハピネスパーク牧野霊園へご来園いただき本当にありがとうございました。

お墓の形は洋型にされ、きれいに仕上げていただきました。

はさみのオブジェを石で作られ、思いのこもった大切なお墓が完成して節田様にも

お墓の完成をすごく、ご満足いただき本当によかったとです。

そしてお墓の開眼用のお花もハピネスパークのハピネスフラワーマーケットでお作りさせて

いただき重ね重ね、ありがとうございました。

ハピネスフラワーマーケットで一生懸命お作りさせて頂きました。

お墓の開眼法要も無事にすすみ

お墓の開眼法要後に撮らせていただく集合写真には僕も入れて頂き、重ねてありがとうございました。

そして、お墓の開眼法要後には次のようなありがたいメッセージを書いて頂き、本当に
ありがとうございました。
____________________________________
お天気も良く、無事に開眼供養をしていただき、ありがとうございました。

ハピネスパーク様、スタッフの皆様には本当に感謝しております。
____________________________________

節田様 ハピネスパーク牧野霊園でお墓を建てていただき本当にありがとうございました。

スタッフ一同、精一杯つとめさせていただきますので、今後とも末永く宜しくお願い致します。